日記

ykun03の日記をときどき公開します

2018/04/21

今日やったこと

  • モンハンした
  • ミリした
  • 外食した
  • アイス買いに行った
  • イカやった

マム太郎めんどくさい。

ミリシタの今回のイベントは36000ptまでしかやらないからのんびりやる。にしても北沢志保さんイベント出すぎじゃないですかね。気のせい?

9日後に閉店する鶏そば屋に行って油そばを食べた。いずれ潰れるかなと思っていたが思ってたより早かった。個人的にはかなり気に入っていたので残念。

シャトレーゼでアイスを800円分くらい買った。甘いものが好きで時々こういうことをする。選んでるときも楽しいしかなり精神に良い。

イカはフェスなのでやった。今回のミステリーゾーンは単純に広くて怠かった。早く終わってほしい。

明日やること

ユーフォは精神を安定させるための手段になっているところがあって、実は未だに2作目すら読み終わっていない。まあその辺読んでなくても大丈夫だろうし別にいいのだけれど。