日記

ykun03の日記をときどき公開します

2018/04/08

やったこと

  • 徹夜ゲームからの朝帰り
  • 中学時代の友人2人と飯

まずは友人の家に泊まって徹夜で遊んでから朝帰りした。当然疲れてるので次の予定まで休憩した。

そして、中学時代の友人2人と久々に会っていろいろ話した。 卒業してからのこととか、今何してるのかとか、これからのこととか。 とにかくとても楽しかった。 春休み最終日だったけど、完璧だったと思う。

ちなみにこれはスシローで最初に頼んだオムライスのすし。オムライスだった。まずいことはないけど、二度と食べないと思う。

とても楽しかったんだけど、無責任なことを言ってしまったことが気になっている。 内向的な考え方ってしんどくなりやすいと思っていて、外向的なところからその方向に誘導するような意見を言ってしまったかなと。 何も起きないといいな。

ところで、徹夜したのでめちゃくちゃ疲れている。明日は1限より早い時間に大学に行かないといけない。しんどい!