日記

ykun03の日記をときどき公開します

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018/04/23

今日やったこと 新歓LT 準備 新歓LT 発表 懇親会 一年生とはあまり懇親しなかった気がする。だいたい一個下と話していた。触感の話、もうちょっと丁寧に話せればよかったのかなぁと思ったけど、まああんなもんでいいだろう。ついでに紹介した本のリンクを貼…

2018/04/22

今日やったこと リズと青い鳥を見た 餃子 リズと青い鳥を見に行ってきた。ネタバレを避けるためにふんわりと感想を言う。繊細な感情が動作の全てに込められていてとにかく濃い。やられる。みぞれさんが持つ大きな感情にもやられる。そして今、希美さんのこと…

2018/04/21

今日やったこと モンハンした ミリした 外食した アイス買いに行った イカやった マム太郎めんどくさい。 ミリシタの今回のイベントは36000ptまでしかやらないからのんびりやる。にしても北沢志保さんイベント出すぎじゃないですかね。気のせい? 9日後に閉…

2018/04/19

今日やったこと 大学 レポート やはり3限スタートがベスト、1,2限はダメ。 今日は画像工学の講義でsasamijpとscrapboxを使ってノートを取ったりした。アイコンを使ってしゃべるみたいな形式で書いてみたけど結構面白かった。今期はこれでやっていきたい。 レ…

2018/04/17

今日やったこと 大学 自分用日記サービスの開発の続き タスク的なことは特に何もしてないと思う。寝不足が続いたからか何もやる気が起きなかったし、今日は早めに寝よう。 Node.jsの諸々のパッケージが便利すぎてスクリプト作成はもうパズルするだけになって…

2018/04/16

また書き忘れた 今日やったこと (まあ昨日なんだけど...) 大学行った 図書館行った MCC新入部員向けのSlackの使い方のドキュメント イカやった 通学定期は買い忘れた。 Slackの使い方を少しだけ説明するドキュメントを書いた。本当に大したことは書いていな…

2018/04/15

数日の間はだいたい大学いってたかイカやってただけなので書くことがなかった。 今日やったこと @make_now_just と小滝橋二郎 アニメイトにいった 紀伊国屋で漫画を購入 麻雀 @make_now_just の誕生日を祝う飲み 二郎では注文ミスで野菜トッピングをしてしま…

2018/04/11

イカやってたら書くの忘れた やったこと バイト @make_now_just と飯 イカ バイトでは元々3人で進めていたプロジェクトが完全に僕1人になった。まあ後はサーバーにサービス立てるためにわちゃわちゃやるだけなので1人でも特に問題はない。 mnjと餃子を食べた…

2018/04/10

日付が変わる前に書けた、うれしい。 やったこと 大学 部会 ミリシタ 心理学、CG、ソフトウェア工学の初回の講義だった。情報工学科らしくなってきて今後が楽しみ。パターン認識の講義もあるはずだったんだけど、先生が初回自主休講とかいうおもしろ展開だっ…

2018/04/09

昨日書いたやつ日付間違ってたことに気づいた やったこと 大学で新歓のお花見をした 結構人が話を聞きに来てくれてよかった 研究室に遊びに行った 自分で使う用の日記サービスを作り始めた @make_now_just に通話しながら教えてもらったりした 日記のやつ早…

2018/04/08

やったこと 徹夜ゲームからの朝帰り 中学時代の友人2人と飯 まずは友人の家に泊まって徹夜で遊んでから朝帰りした。当然疲れてるので次の予定まで休憩した。 そして、中学時代の友人2人と久々に会っていろいろ話した。 卒業してからのこととか、今何してるの…