日記

ykun03の日記をときどき公開します

2019/12/09

今日やったこと

バイトは言うことなし。

テイルズオブベルセリアをやっていたら探査船みたいなやつで「双子島ディオメル」っていうのが出てきた。テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンの主人公たちが暮らしていた島っぽい。

僕は初代なりきりダンジョンはやったことないけど、なりきりダンジョンXはやったことがある。なんなら結構ハマった。今までやってきたゲームの中でもかなり面白く、印象も思い出もあるゲームだと思う。思い出したらやりたくなってきた。 実は今PS StoreでDL版が500円で買える。動くPSPまたはPS Vitaがある人はぜひやってほしい。ちなみにお話は結構つらい。

テイルズシリーズやっぱり好きかもしれない。他の作品もやろうかなと思った。

明日やること

明日も書くことなさそう