日記

ykun03の日記をときどき公開します

2018/04/11

イカやってたら書くの忘れた

やったこと

  • バイト
  • @make_now_just と飯
  • イカ

バイトでは元々3人で進めていたプロジェクトが完全に僕1人になった。まあ後はサーバーにサービス立てるためにわちゃわちゃやるだけなので1人でも特に問題はない。

mnjと餃子を食べた。美味しかった。だいたいmnjと話すときは他の友人のことか、その友人たちの趣味か、僕らの共通の趣味の話をしている。今回もだいたいそんな感じ。ちなみに昨日話していて出て来た一番面白かった自分の気持ちは「畑健二郎には怒られたくない」です。

イカはめちゃんこ下手くそになっていた。でも多分眠い時にやったからだと思う。

明日(今日やること)

  • 大学
  • 研究室に遊びに行く
  • Slackの説明ドキュメントを書く