日記

ykun03の日記をときどき公開します

2018/04/15

数日の間はだいたい大学いってたかイカやってただけなので書くことがなかった。

今日やったこと

二郎では注文ミスで野菜トッピングをしてしまい死にかけた。腹いっぱいで苦しい中アニメイトに向かった。

「てるみな」や「ぱらのま」の作者であるkashmir氏のサイン会の時間まで待っていた。サイン会に行ったのはmnjで、僕はその間暇をつぶすしかなかった。普段アニメを見ないのでアニメイトにいっても特に興味を惹かれるものがない。

で、紀伊国屋に行くことにした。「小林さんちのメイドラゴン」、「3月のライオン」、「魔法少女サイト」、「朝焼けは黄金色 THE IDOLM@STER」の4冊を購入。全部1巻目。前者2つは単純によさそうだったから買った。後者二つはちょっと気になったから買った。 「魔法少女サイト」はもう読んだのだけど、まあ続きはしばらく読まない気がする。続きが気にならないのではなくて、単純に心が持たないかなぁと。

麻雀は誕生日の人が最初浮いたと思ったら最終的には一人で沈んでたのが悲しかった。面白かった。

飲み屋はやっぱり鳥貴族でいいなと思った。

明日やること

  • 実験のテキストを買う
  • 大学
  • Slackの使い方てきなドキュメントを作る
  • 通学定期を買う
  • HIのレポートを書き始める

土日でかなり遊んだので今週はしんどくなりそう。