日記

ykun03の日記をときどき公開します

2019/12/08

書き忘れてそのまま寝てた

今日やったこと

  • ヘッドセット等の開封の儀
  • 動作確認
  • ↑の閉封の儀
  • ソシャゲ
  • ベルセリア

ヘッドセットはLogicoolのG433。動作確認と性能確認はFortniteでやった。とりあえずFPS用みたいなプリセットを使ったんだけど、全然定位できなかった。でも慣れればできる気がする。Arctis 5が壊れてからちゃんと使う。

とりあえずグラブルとプリコネをつけた。特別な育成目標がないのでイベントとかのデイリー的なやつをやって終わり。グラブルは年末年始のガチャに備えて石とかを集めている。プリコネはついで。

ベルセリア開始!これをするともうその日の研究は不可能。もう引き返せない。いや〜最高!!本当に面白い。テイルズはストーリーとかキャラ同士の会話とかいっぱいあってストーリー面で飽きることはまず無い。戦闘は飽きるかもしれないが僕はコントローラーをガチャガチャー!ってやれればいいので問題ない。とりあえず仲間キャラが揃った。ますます楽しくなってきた。でも次の日バイトだからここで寝ることにした。

明日やること

  • バイト
  • 研究
  • テイルズ

バイトでプログラム書いた後はノリで研究もスッとできたりすることがある。できないときはできない。そこでテイルズをやる。