日記

ykun03の日記をときどき公開します

2018/04/22

今日やったこと

リズと青い鳥を見に行ってきた。ネタバレを避けるためにふんわりと感想を言う。繊細な感情が動作の全てに込められていてとにかく濃い。やられる。みぞれさんが持つ大きな感情にもやられる。そして今、希美さんのことを考えて死にそうになりながらこの日記を書いている。しんどい。

餃子は普段なら優勝なのだけど、今日はリズと青い鳥を見たので優勝とは程遠く、多分5位くらいだと思う。ここまで箸の進まない餃子今までなかった。4869に助けてもらいながらあの話の続きについて思いを馳せていたりした。

明日やること

  • 新歓LT

明日やるLTのスライドどころか何を話すかすら決めていない。でもこの状況でLTつくるのか???希美さんとみぞれさんのこと考えたいんだけど、ダメ?