日記

ykun03の日記をときどき公開します

2019/11/29?

日記やった方がいい時期になったのでやります 朝になったら寝る感じなので日付で区切っていいのかわからない

今日やったこと

  • 論文を眺めた
  • @sh4869sh といきステ & HUBに行った
  • みんなとFortnite,アニメ探し
  • 12/2にサービス終了してしまうアメーバピグ

いきステ初めて行ったけど評判通りの味だった. 4869と話して咲日和の購入と徒然日和の試し読みをしようと思った.あと制服咲道楽読みたい.

最近は通話してると朝になってることが多い.アニメを探したりするのよくやるけど,だいたい探したアニメは後で見ない.

明日やること

  • ゼミ資料作成
  • 研究
  • 部屋の掃除
  • 12/2にサービス終了してしまうアメーバピグ
  • なんかアニメを見る

気になるボタンを押して放置してた積みアニメ?を消化したい.積みゲー積ん読はまたの機会に.

その他

なるべく普段の書き込みでは「,」「.」みたいな論文特有みたいな句読点を使いたくないと思っている.でも切り替えたりするのめんどくさいし別にいいかなってなった.