日記

ykun03の日記をときどき公開します

2019/12/01-05

ピグがなくなったショックで日記を書けずにいた.というわけではなく単純に忘れてた.

12/02の出来事

  • ピグを失った
  • gridrooms.onlineを得た

高校の頃から嗜んできたアメーバピグが遂になくなってしまった.前日同様チャットだけで会話していた.この日は主にいろんなイベントを見て回る感じだった.どこに行ってもみんな「終わっちゃうのかぁ」って言ってた.下記リンクに一応記録を残しておいた.まあぶっちゃけ面白くはない.でもこれの後の終わる直前は接続が悪くなったり,時間になってもしばらくできたりでなんか面白かった. www.youtube.com

ピグが終わってからはちょっと「終わっちゃったな~」ってぼーっとしてから通話してた.そこでgridrooms.onlineなるものを知った.ピグユーザーが作ったピグに似せたやつだけどバグがあったり開発者がいたりで面白かった

なんかこの日これしかしてないのいいのか?って思ってしまった

12/03の出来事

  • 覚えてない

忘れた

12/04の出来事

起きて飯食ってGOSICK見て(薬飲んだらめちゃくちゃ眠くなって)寝て終了って感じになった.昼に起きたのに夕方までずっとダウンしてた.

GOSICKはなんか微妙だったので3話で切った.次はシドニアかなと思ってたので調布に行く間に見ようと思ってた.満員電車に揺られながらいざ視聴!と思ったら開始5分くらいのところで女の人たちがシャワー浴びてるシーンみたいなのが出てきてめちゃくちゃ焦った.緊張感で肌がピリピリと痛くなった.

調布では郎郎郎に行った.なんか有頂天ラーメンとかいう麻婆豆腐がかかってるラーメンを食べたけど脂っこすぎてきつかった.その後は本屋に行って本買ったりビックカメラに行ってゲームとかお酒を見た.お酒はなんか面白いのがあった.

これ中身は普通にワインでゼリーとかではない.普通にワインなので普通においしい.朝の忙しいときでも飲める優れた品だと思った.おきらくアル中って感じ

12/05の出来事

  • 大学行った
  • リリスパちょっと見た

なんか朝からいないといけないやつがあったので徹夜で作業して行った.ずっと研究してミーティングして帰ってきた.研究やばい気がしてるが,今この時点で危機感を持ってある程度取り組めているのでヨシ!コーヒー飲んだせいで帰ってからは全然寝付けなかった.さっき起きてこれを書いている.あと,これを書いてる途中で飯食いながらRELEASE THE SPYCEを1話の前半だけ見た.気軽に見れそうだし見ようかな.

そういえば今日の通学中に気付いたけどAmazonMusic?だっけ?のプライム会員対象の曲からガンダムの各種アニメのOPとか諸々がいくつか対象外になって聞けなくなってしまった.INVOKEとか Ash Like Snowとか,Into the Skyとかをよく聞いてた.まあまたいつか聞きたい.でもETERNAL WINDはまだあったしよくわからん.

明日やること

  • 大学行く
  • 研究
  • アニメ見る

アニメはシドニアリリスパを見る予定

その他

12/7,8にKongo Sagaっていうスマブラの大会があって,それを見るのが楽しみ.